BlueDream's

趣味を増やしてあなたの人生に潤いと彩りを♪

掃除機の吸込みが悪かったので思い切ってフィルターを丸洗いしてみた

【スポンサーリンク】

こんにちは、蒼夢です。

気が付けばこのブログを始めてから1ヶ月以上たちましたが、まだ続けられそうですww

 

最近家の掃除機の調子が悪くて全然ゴミを吸い込まない…

 

 

と、いうことで!

 

掃除機のフィルターを思い切って水洗いしてみました。

 

 

じゃん!!

f:id:Aoiyume:20170607195958j:image

 

そもそも掃除機が古いってのと、フィルターは結構綺麗にして使っていたので、洗ったぐらいじゃそんなに変わらないと思ったのですが…

 

「…」

 

 

「めっちゃよく吸い込むー♪」

 

たったこれだけでかなり掃除機の吸込みが改善されました。

 

 

皆さんもたまには掃除機自体を洗ってみては?

 

掃除の効率にも繋がりますよ☆

 

 

以上、掃除のフィルターを洗った(だけの)話でした。