BlueDream's

趣味を増やしてあなたの人生に潤いと彩りを♪

安納芋が届きました

【スポンサーリンク】

f:id:Aoiyume:20170530201405j:image

 みんな大好きさつまいも。

その中でも”安納芋”はとっても甘〜くて美味しいんです(^ ^)

 

実は蒼夢さんはさつまいもに目が無いのですww

 

先日ネットオークションを徘徊していると

 

『種子島産安納芋20kg

 

が出品されていました。

 

「落札せねば!」

 

と思い入札をクリック!!

 

 

なんと!

送料を含めて3,000円以下で落札できました(^o^)/

 

そんで今日届いたのがコレ

f:id:Aoiyume:20170530202134j:image

  

ドサッ!

たっぷり20kg

 

早速1つアルミホイルに包んで170℃のオーブンで2時間程焼きました。

→トップ画がそれです

 

蜜がたっぷりで甘くて美味しかったです(*≧∀≦*)

 

 

安納芋の味を知ってしまったら他のさつまいもには戻れませんよ☆

みなさんも機会があれば是非食べてみてくださいね。

 

以上、季節外れの話題でした。