BlueDream's

趣味を増やしてあなたの人生に潤いと彩りを♪

アルバイト先の社長が夜逃げ!? Vol.1

【スポンサーリンク】

f:id:Aoiyume:20171010202151p:plain

こんにちは、蒼夢(そーむ)です。

 

先日ちょこっと書いたのですが、今年の夏アルバイト先の会社が倒産しまして・・・

今回はそのことについて書いていこうと思います。

 

社長が夜逃げ(?)

ことの発端は今年2017年7月。

蒼夢こと僕はアルバイト先から”改装工事”の為に一時休業と言われしばらくアルバイトはお休みしていました。

 

改装工事は約半月の予定でしたが、再開予定になって連絡してもまだ終わらないとのこと。

さらに半月(トータル1か月)待つことに・・・

 

 

そして事件は発生しました。

 

8月になって給料の確認をすると・・・

 

「7月はおろか6月分の給料すら振り込まれていない!!」

 

・・・きっと何かの間違いだろう。

そう思ってアルバイト先の会社の社長に電話をかけました。

 

 

「・・・つながらない」

 

これは困りました。

Cメールも届きません。

 

とりあえずアルバイト先に赴くも、もぬけのからといった感じです。

 

一切の連絡手段が途絶えてしまいました。

 

・・・これはアレだ。

 

そう、社長は”夜逃げ”をしたのでは?

 

 

To Be Continue...