BlueDream's

趣味を増やしてあなたの人生に潤いと彩りを♪

ブログを始めて3週目の心境とは

【スポンサーリンク】

f:id:Aoiyume:20170513222126j:plain

こんにちは蒼夢です。

気が付けばこのブログを始めてから2週間が経っていました。

そんなブログ生活3周目に突入した僕の今の心境を綴っておこうと思います。

 

あくまで”のちの思い出”程度で残しておくだけの”誰得メモ”なので興味ない方(が殆どでしょうけど)は左上をクリックして他の面白い最新記事を漁る方が良いかもしれません。

(↑何というネガティブ発言ww)

 

2週間って

実際には

”たった2週間”

が正解なのでしょう。

 

僕は物事に対する興味・探求心こそ誰にも負けない自信があり、

「面白そう!」, 「やってみようかな~」

そう思った3秒後には手を出しているような人間です。

 

「しかし!!」

それが続くかどうかは別の問題です。

実は僕は筋金入りの”三日坊主”なのです。

 

そんな僕が2週間も続いたということは、

「多少なりとも”ブログ運営”を楽しめているのかなぁ。」

なーんて思っていたりもします。

この調子なら、もうしばらくは続きそうですww

 

えっ!?アクセス数?

そんなものは知りません、確認してないですから・・・

「はい・・・嘘です。」

と言ってもこまめに確認したところで、たかだか2週間のブログにアクセスがあるとは思ってないので気にしてないのは本当です。

 

そんな雀の涙ほどのアクセスしかないブログですが、一人でも読んでくれる人がいたらいいなぁと思ってます。

 

というわけで、アクセスの数などは問題ではないのです。

アクセス数なんてものはプロが気にしていればいいのですよ。

 

今後のことについて

大したアクセス数も稼げないちっぽけなブログにすぎませんが、せっかくだから”グーグルアドセンス”のアカウントなんかも取って"ネットビジネス”にも手を出してみたいなぁとか考えてます。

 

それで食べていけるようになりたいとかそんなことは考えていません。

あくまで”興味を持った”からやってみるってだけのことです。

3秒後には・・・ってのはさすがに冗談ですけど、興味を持ったものに対して今手を出さないってのは僕の生き方に反しますので!

 

そんなこんなで”トライアンドエラー”をひたすら繰り返すだけになっちゃいそうですけど、

「超初心者がネットビジネスに手を出してみた」

みたいな感じでやっていこうと思っているので

「自分もやってみたい」

なーんて思っている人は僕と同じ歩幅でやってみるのも面白いと思いますよ。

 

おまけ

自分で記事書いてていつも思うんですけど、

「統一感がない!!」

いや、記事の内容に統一感が無いのとかは気にしないんですけど、”画像の貼り方”とか”見出しの使い方”がいまいちかな~って。

他の人がどうやってるのか気にしないで始めてしまってごちゃごちゃしてきた感じが否めない・・・

 

まぁ、それも踏まえて全体のデザインとかもちょっとずつ改良できたらいいのかなぁって思います。

 

以上”ブログ始めて『2週間』の記録”でした~

(次は”1か月の~”とか書いてそう)