BlueDream's

趣味を増やしてあなたの人生に潤いと彩りを♪

コーヒーをよく飲む人必見!!最強のコスパコーヒー

【スポンサーリンク】

f:id:Aoiyume:20170515185321j:plain

こんにちは、家でも外出先でもコーヒーばっかり飲んでいる蒼夢(そーむ)です。

今回は、つい最近ネット通販でコーヒーを買ったときの話です。

コーヒーが好き!?

 

僕は常日頃から”気が付けば手元にコーヒーがある”ってくらいコーヒーばっかり飲んでます(^^♪

今これを書いてる横にもコーヒーがww

 

「何を隠そう、蒼夢さんは”大”が付くほどコーヒー好き・・・」

 

「・・・・・」

 

・・・という訳では無いですww

 

とは言え、毎日何杯コーヒー飲んでるか分かんないぐらい飲んでますね。

 

何でコーヒー飲んでるの?

f:id:Aoiyume:20170515205348j:plain

「・・・何ででしょうね。」

気が付いたら飲んでました。

でも、そういう人って多いんじゃないでしょうか。

 

そんな”コーヒー中毒”の僕ですが、コーヒーのことに関しては全く詳しくないです。

「味の違いとかも全然分かんないよ( ・´ー・`)」

 

なんでコーヒーのこと聞かれても分かんないですけど、”メッセージ”は年中無休で募集中ですのでお気軽にどーぞ♪♪

(↑誹謗中傷とかじゃなければ何でもどうぞ。)

 

ドリップコーヒー

蒼夢さん家では基本的に”ドリップコーヒー”飲んでます。

(うん、インスタントの・・・)

 

以前は、「豆買って~ミルで挽いて~」ってやってたんですけど、ミルが壊れたこともあり今では(というかオーストラリア留学から帰ってからは)もっぱらインスタントのドリップコーヒーですね☆

 

正直、コーヒーにこだわりがあるわけじゃないんで、”お湯に溶かすだけの粉のインスタントコーヒー”でもいいんですけど、ドリップの方が香りがいいです。

「何を知った口きいてるんだ!」

とか言われそうなんでこれ以上は言いませんww

 

通販で購入

f:id:Aoiyume:20170515204831j:plain

いつもは店頭で適当なの買うのですが、そうしょっちゅう買いに行くのも面倒。

と、言うことで

”ネット通販”でまとめ買いをしようと思ったのですよ☆

 

ネット通販便利ですよね~

僕車持ってない&実家から遠くに住んでるので買い物に行っても手で持って帰れる量しか買えないんですよね・・・

(あ~車ほしい。)

 

話がそれましたが、僕は”楽天”のネット通販でこんなの見つけました。↓

ドリップコーヒー ドリップバッグ コーヒー 9g×200袋(個包装)業務用 大容量

価格:3,218円
(2017/5/15 18:33時点)
感想(3382件)

「これは安い!」

 

・・・かどうかはわからないけど、

「家に届けてくれるしこの量なら。」

 

結局はそこなんですよね(^_-)-☆

 

それに楽天 のポイントって気が付くとめっちゃたまってるし、たいてい期限付きで催促されてる気がして・・・

気が付いたら”購入”ボタン押してました。

 

商品が届いた

数日で届きました。

GW中だったのに、さすがですよろずやマルシェ

(↑楽天市場で度々お世話になってるストアだったのでリンク貼ってみたww)

 

そして届いたのがコレ

 

f:id:Aoiyume:20170515200056j:plain

 「どっさり」

 

これで1日2,3杯ぐらい家で飲んでも2,3か月はもちます(^^♪

密封されていて日持ちするのもインスタントドリップコーヒーのいいところですね(^_-)-☆

 

おまけ

後日こんなの見つけました。

【1杯15円】250袋 業務用ドリップコーヒーレストランブレンド【海外配送可】

価格:3,750円
(2017/5/15 20:11時点)
感想(469件)

先に言えよー」

 

って思ったけど、

「僕が買ったのは1袋9g、こっちは1袋8g・・・」

 

・・・と自分に言い聞かせるのであった。

 

まぁ衝動買いするとこうなります。

 

 ショッピングあるあるww

 

 ちなみに、楽天 のポイントが溜まってる人とかは送料をポイントで相殺とかできてかなりお得だとおもいます。

さらに楽天カード とか作っておくとがっつりポイントたまります。

 

ちなみに僕は今回ポイントだけで買いました(^^♪

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

 

 

そんな訳で、通販でコーヒー買った話でした~
(コーヒー買っただけの話でよくもまぁこんなに書けたなぁ・・・)