BlueDream's

趣味を増やしてあなたの人生に潤いと彩りを♪

ブログ開設!!

【スポンサーリンク】

初めまして!

”趣味に生きる男” 蒼夢です。

今回はブログ開設までの経緯を記しておこうと思います。

 

◆自己紹介

 人生の質を向上すべく、趣味と経験を増やしながら新しい物事に挑戦し続ける平凡な学生。

一月前にオーストラリア留学から帰ってきた。

 

◆ブログ開設に至るまで

 留学を終え日本帰国後の生活もだいぶ落ち着いてきたので今度は何をしようかと…


そんな訳でオーストラリア留学での経験を含め自分力向上の為に始めた趣味などを公開して行こうかと思い、ブログを開設しました。

 

◆今後の目標

 ブログで気ままに日々を呟きながら、同時進行で”ネットビジネス”にも挑戦しようと思います。


もちろん、僕は初心者ですのでゼロからコツコツやって行こうと思います。

今後は当ブログを拠点にサイト構築頑張ります☆


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

当分はオーストラリアでの経験談や僕が始めた趣味などを公開していきます。

このブログを読んで、何かに挑戦しようと思って頂けたら嬉しいです。